オンラインストア会員限定の特典ですので、
会員登録をされた上でご注文ください。

【キャンペーン期間】
4月3日(金)0:00~4月19日(日)23:59

※期間中のご注文のみがキャンペーン対象となります。


【返品可能条件】

以下すべてに当てはまる必要があります。
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届け時に商品に付いている商品タグ、ラベル
および付属品、箱などが全て揃った状態
・商品の到着後7日以内にご返送いただいた商品
・商品ページに返品不可と記載のある商品  
(下着・水着・アクセサリー類など)以外

【返品方法】

(1)お届けした商品に同梱されている「返品カード」に必要事項を記入する。
(2)商品をお届けした際の箱に梱包し、記入した「返品カード」を同封して発送する。
※ご返品の際には「送料着払い」にてお送りください。
※元払いでお送りいただいた場合、送料のご返金はできませんのでご注意ください。

↓↓ 返送先/返金方法など詳細はこちら ↓↓
VIEW MORE

【注意事項】

□期間中にご注文の商品で未使用に限り、送料を弊社負担で返品をお受けします。着払いにてご返送ください。
□オンラインストア会員限定の特典です。会員登録をされた上でご注文ください。
□返品受付は商品到着後7日以内にご返送いただいた場合に限らせていただきます。
□返品不可と記載のある商品(下着・水着・アクセサリー類など)はキャンペーン対象外となります。
□店舗ではセオリーオンラインストアでご購入の商品の返品はお受けしておりません。
□セール品の返品はお受けしておりません。
□ご試着はタグが付いたまま、室内にて行ってください。
□ご試着の範囲を超えたダメージ等が認められる場合や、付属品やタグ、箱などがない商品の返品はお受けいたしかねます。
□代引き手数料及び一部商品の発送時の送料はご返金対象外とさせていただきます。
□返品カードには返送料お客様負担と記載がありますが、キャンペーン適用の商品は着払いでご返送ください。
□キャンペーン期間中のご返金手続きには、通常よりお時間を頂戴します。
□購入の意思がみられない返品が続いた場合は、弊社の判断によりご注文を停止する場合がございます。